2016-07-06

若い女が大好きなおっさん

何年か前の話になる

その時務めていた会社で冴えないおっさんがいた

見た目は嫌悪をもよおす感じで

どうみてもキャバクラ通いしてるよろって雰囲気だった

ある時、会社飲み会独身おっさんに、

彼女いるすか?」って聞いたら

「いない、俺は19歳ぐらいの女の子じゃないとダメ」みたいなことを言いだした

お前40代やろと

聞いてた女性社員もこっそりとないわーって言ってた

帰りにたまたまそのおっさんと二人で駅まで歩くことになった

「さっきの話。人前であんなこといったらロリコン扱いされて

女性社員から嫌われちゃいますよ」

「いいんだよ、別に

「いやーだめでしょー」

「いや、いんんだよ。お前に好かれてれば」

 -----テケテーンテーン-----

ぼく「え、おっさん

 -----ナニカラツタエレバイイーノカ-----

おっさん「なんか、これじゃ、いつまでたっても帰れないね

ぼく「そんな夜もあるよ」

おっさん「うん」

おっさん「じゃあさ、こうしよう。せいので一緒に後ろ向くの」

ぼく「おっけー」

二人「せーの」

完治「ずっりぃーなぁ」

 -----アーノヒアーノトキアーノバーショデ-----

 -----キーミーニアエーナカアッタラ-----

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん