2016-07-03

彼女ほしい彼女ほしい彼女ほしい彼女ほしい

彼女ほしい彼女ほしい

時間を共有したい、もうひとりぼっちは嫌なんだよ!!!彼女!!!が!いない!!!!!!さびしい!!!

愛もいらない、容姿性格もいらない!!!ただ一緒にいてほしいんだよ!!!エッチもいらない!!!ただくだらない話がしたいんだよ!笑ってほしいんだよ!!!もう嫌なんだよ!!!もう・・・もう勘弁してくれよ!!!なんで彼女ができないんだよ!!!!!内面も外面もクズでもメンヘラでもなんでもいいんだよ!!もう彼女がほしくてたまらないんだよ!!発狂しそうなんだよ!

お金もやる、心もあげる、時間もすべてあげる、人生も全部あげ・・・て裏切られてもいいよ!!!彼女がほしい彼女がほしい彼女がほしい彼女がほしい彼女がほしい

恋に恋するとかじゃないんだよ!!!恋に恋なんかしないよ!さ・び・し・いんだよ!!!もうさびしくてさびしくて正気じゃにいられないんだよ!!!愛してくれよ、愛さなくてもいいけど!!!ただもうこの人生悲劇でも喜劇でもなにかあたえてくれよ!!!色がないんだよ!!!もう駄目なんだよ!!!彼女がほしいんだよ!!!

もう嫌だ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん