2016-06-27

5年は使うつもりだったXperia Z3 Compactが壊れちゃった。

パネルが外れかけてるの。まだ1年半しか使ってないのに。

やっぱりノーカバーノーフィルムだったのがよくなかったのかな。自分が裸がユニフォームからって、スマホにも同じプレイを強いちゃ駄目ですね。

で、言ってもまだ使えるんだけどね、思い切って買い替えるよ。

最近仕事めちゃくちゃがんばってたしね。

金食い虫のソシャゲFate G/O)もやめられたし。

先月車こすって10万円なくしたし、親に冷蔵庫買って15万なくなったけど、それ、は、それ。

自分へのご褒美は惜しみなく。

でも何にするかなー新しいスマホ。7,8年前からずっとXperiaだったから、さすがにSonyは飽きたし。

iPhoneにしてみようかなと思ったけど、会社で気になってる女の子彼女が反林檎ファナティックみたいだし(街でiPhoneの着信のあのメロディ聴いて「ひっ」て言った)。

何かおすすめあったら教えてください。

と思ったけどやっぱりNexus 6P買うよ。おすすめしなくていいです。おすすめしないでください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん