2016-06-06

http://anond.hatelabo.jp/20160606164811

実質的にはリンク先を辿れなくなってるんだから一緒でしょ

辿れるんだってリダイレクトされるんだから、古いURLアクセスすれば自動的に新URLに飛ばされるの

扱いとしてはネット上に代替記事が残っているのとなんら変わりない

サイト内に残してるのと、外部に残ってるのは違うでしょうが

サイト内に記事が残ってて、ブクマボタンも変わらずあるなら、ブコメも引き継がれてるほうが、サイト提供者にとってもほんとは望ましいはずでしょうが

ブコメが引き継がれるのが嫌でわざとURL変えた、なんて可能性、無いでしょ?

自分記事削除してるサイトとは違うんだよ。

  • リダイレクトの有無に関わらず消去されたならブコメへのリンクを辿れなくなるんだから、ブコメ資産は結局消えるのと一緒でしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん