2016-06-05

http://anond.hatelabo.jp/20160605151722

はいはい、もうじゃあ善処できない釣りアスペでいいよもう面倒くさい人だねぇ。

ここに論破してドヤ顔してるのかもしれないけど、整合性皆無だよ。

アスペかもって話してるのが釣りで、でも文章理解力アスペなの??ちょっとよくわからないよね、ちゃんと文章読み直してからはなししてね。

いちいちこちらの事情説明するのが面倒だししてやる必要はないけど、ともかく生活の安定はしてるからね。残念ながら。無職だと思った?

すごい時間無駄にした気がする。君もこんな、善処できない釣りアスペに構う暇があるならPC落として睡眠でもすればいいよ。

  • 釣りかつ実はアスペは両立するぞ矛盾でもなんでもない 生活の安定はしてるからね じゃあ診断なんていらないね^^ 問題解決良かった良かった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん