2016-05-12

http://anond.hatelabo.jp/20160512192949

ありがとう

しかしまだ納得できない。

まず、容姿能力ひとつなのでは?

才能+努力の成果という意味では学力と同じじゃない?

モデルは「容姿プロ」なんじゃないの?

数値化できるか否か?(その場合容姿アンケート等で数値化した場合はOK? 基準あいまいだったらダメというなら数値で測れない能力はたくさんあるがどうするの?)

学歴で選ぶといっているのに容姿で選んだら差別だけど

容姿で選ぶといっているんだから容姿で選んでいいんじゃない

  • >容姿も能力のひとつなのでは? おまえがそう思うならそうなんだろうおまえの中ではな アメリカやイギリスの歌姫だの俳優だの見りゃ分かるけどブサイクもそこそこ多いから 仮に芸...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん