2016-05-06

30にもなって酒もギャンブルもしない人間とは仕事をしたくない

一度やってみて合わなかったとかならわかる。

昔のめり込んで足を洗ったとかならわかる。

一番やばいのは、その年になっても一度も経験したことないやつ。

しかも、そんな自分を誇りに思ってしまってるようなやつ。

今まで見てきた中で、そういう人間仕事ができた試しがない。

馬鹿正直に作ろうとしてコスト時間ばかりかかるし、理想論ばかりで一向に現実味を帯びていかない。いわゆる口ばっかりなやつだ。

酒やギャンブルでなくてもいいけど、汚い世界に足を突っ込んだ汚い自分を知っておくことは、できるだけ人生の早い段階で済ませておいてもらいたいものだ。

そういうやつに限って、ガチャに数万もつっこんで「いや、納得して使ってますから」とか真顔で言っててうける。

今の世の中こんなのばっかりなんだからちょろいよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん