2016-04-24

[] お尻の穴です

仕事とかで帰るときに「お疲れ様です」とかって言うじゃないですか。

あれを「お尻の穴です」っていったら、みんな気づくだろうか。

挨拶なんてちゃんと聞き取らずになんとなく流してしまものだし、はっきり発音しなければ大丈夫なんじゃないか。


高校生の頃、王将で「塩ザーメン下さい」って言ったらちゃんとラーメンが出てきた。

案外気づかないものなのかもしれない。

一緒にいた友達は「恥ずかしいことするな!」って怒ってきたが…。


「お尻の穴です」は気づくか気づかないか、気になって仕方ない。

先日そう考えていたら、帰るとき「お尻の穴です」って言いそうになった。

言ってはいけないと思うほどいいそうになる。

お疲れ様です」か「お尻の穴です」か、どっちが本来挨拶なのか分からなくなってくる。

お疲れ様です」だっけ? いや「お尻の穴です」だったような…

って感じで。


増田のみんなは間違っても、明日帰るときに「お尻の穴です」とか言ったらだめだぞ。

お疲れ様です」じゃなくて「お尻の穴です」だ。

いや、違うか?もうどっちだか分からなくなってきた。


「お尻の穴です」

「お尻の穴です」

「お尻の穴です」

「お尻の穴です」

「お尻の穴です」

「お尻の穴です」

「お尻の穴です」

「お尻の穴です」


とにかく、帰るときは「お尻の穴です」って言ったらだめだ。


それじゃ、今日はこの辺で失礼します。

お尻の穴でした。


アナル増田

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん