2016-04-22

anond:20160422122041

「以下のことに気をつければ「いい」んだろ」、の「いい」の意味がわからないんだけど。

だれの目にもとまら炎上もしない穏やかなブクマ人生を送りたいってこと?

なら最初から非公開ブクマにするか、

タグはつかってもコメントほとんどつけなきゃいいとおもうよ! 終了!

 

そういえばちょっとまえにはとぴしゅえつこさんとかが「炎上しないブログはこうかけ、ちなみにわしは炎上する」みたいなのやってて、

ダイアラーとしては笑止だったけどさ。

 

なんかあたりまえの機能オンラインブックマークソーシャルブックマークはてなブログなど)をつかわせるにあたって

ユーザーにいちいちこんな決意をさせなきゃならなくなってるってのもゆがんでませんかね、はてなさん!

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん