2016-04-22

ファミ痛がやらかし無断転載って画像検索とかしないの?

ファミ通、有名絵師の「艦これの絵」を無断転載する痛恨のミスを犯す - Togetterまとめ

これってさ、ファミ通編集部無能というか。

被害者だよって言ってる人いるけど、目の付け所が悪い。

まず画像検索するクセ付けとけよ。たったそれだけで済む。

imgurとかに画像アップロードしてそのURLをググったら

誰の画像か直ぐ分かるのにファミ通ってそれすらも分からん無能部署なんだよね。

はっきり言って無能以前の問題ですわ。

とっとと元絵師に通常の倍の使用料払って直接当人にごめんなさいしろよ。

あと、擁護する人は厚顔無恥なのでツイート削除しなよ。恥ずかしいから

  • 雑誌で募集したイラストを勝手にネットにアップって正気か?

  • そういう細々したアポとりや裏取りは学生バイトがやってるだろうから ここは最近の学生の質が落ちたとでもいうべき時だよ 早慶宮廷レベルでもなんも考えずにガセネタリツイートしち...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん