2016-04-21

北条かやの「私はヘテロ女の痛みを生きている」が怒られる理由不明

文字数で切られたけど(自分にとって)不明ということです。

いや本当に。

これを聞くとものすごく馬鹿にされるだろうが、なぜ怒られるのか分からないので教えてほしい。

今までの北条氏発言である自殺してお詫び」が怒られるのは理解した。

ヘテロの痛みというのは、「どんな性自認であれ辛いことはあるよね」という意味だと思ったので

これが怒られるのが理解できない。

能町みね子氏(性別適合手術を受けた方。彼女性同一性障害という言い方が嫌いというのはさっき知りました)

への当てこすりというツイートを見たが、読んでも理解できなかった。

ただこの事を実社会で聞かないほうが良さそうだな、というのはなんとなく感じたので

増田質問させてください。

  • 盲目の人「私は盲目の痛みを生きている」 大衆「そうだね。」 聾唖の人「私は聾唖の痛みを生きている」 大衆「そうだね。」 北条かや「私は健常者の痛みを生きている」 大衆「ふざ...

  • 能町みね子が 以前にかや嬢を批判してたのは知ってる?

  • 超本気で超マジレスすると「確固たる理由」はないよ。怒ってる奴らが頭悪いだけだ。なんせフミコのあの下品なブログに賛同する奴らだぜ? 奴らにマトモな論理能力を期待しても無駄。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん