2016-04-20

一人でする仕事

内向的な人って一人でする仕事を好むんだけど、なかなかない。

ネットで探してもなかなかヒットしない。

んで、教える事に興味があるんであれば、塾がおすすめ

といってもアルバイトを使わず、一人で一つの教室を任せられるやつの

アルバイトがいると日誌をつけたり、サービス残業人間関係が煩わしいといったことがあるけど、

一人で一つの教室を持つ場合、かなりマイペース仕事を進められる。

人間関係も、一人なんで煩わしさが発生しない。たまに上司がくるけどずっといるわけではない。

かなり精神的に余裕がある。

社会人、無理と思った僕でもなんとか続けてられている。

面接では一人で寂しくなったりしませんか?と言われる。

逆にいえば、みんなでチームワークで仕事している事に慣れている人が多いから

一人で仕事をするってことはアドバンテージになるということにも気付いた。

もし、一人の仕事を探しているなら、

考えてみて、ネットで探してもこういった情報って出てこないよね~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん