2016-04-16

http://anond.hatelabo.jp/20160416135856

推奨リストができたとしても個々には全く影響がないというのがこの案のいいところなんだけどな

ブロックされた側…ブロックした人のログイン状態の時に、その人のブクマカウントされなくなるだけ。はてブから記事ブコメが消えるわけじゃない。ブロックした人でも普通にブロックされた人のブログを読めるしブクマすることができる。誰にブロックされたとしても、ログインしていない状態人気エントリー、新着エントリーではカウントが反映された状態になっている。

ブロックした側…互助会や慣れ合いの疑いのあるアカウントブロックすることで、はてブを利用しての情報収集捗る。新着エントリーで思わぬ記事発見する喜びも復活する。

他のユーザー…全くいつもと変わらないはてブライフ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん