2016-04-12

あえてつまらないボケをしているというクソつまらなさ

爆笑問題太田のつまらなさを擁護する記事

http://bylines.news.yahoo.co.jp/tvnosukima/20160412-00056451/

あえてつまらないボケをしているということを前提に、グダグダコピペしている。

まらないボケでも、ある種の古典の域に達していれば、それだけで面白いということはあると思う。

でも、爆笑問題太田言動ってその域に達することはなく、今はただ不快感なり嫌悪感を与えているよね。

まらないボケをあえてしているんだ!とか擁護しなくてはいけない惨めさ。

面白い・つまらないではなく、最近の人の肌感覚に合わなくなっていることに気がついた方がいいんじゃないかな。

テレビのスキマさんをはじめとするボキャブラ世代を好きな視ている側の人間も。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん