2016-04-12

保育園まりました

「預けられるのは原則勤務時間通勤時間です」と言いながらも

こっちが9時10分前に登園したら(仕事10時出勤。通勤時間15分)既に皆外に並んでる。

例えるなら次の時間体育だって忘れてて教室に誰も居ない状態

保育時間は短い方が良いだろうと遅めに来たのが間違いだったのか…。

だったら9時から外遊びなので8時半までに登園させて下さいとか言ってくれ。

規定保育時間内に早く来るぶんには構わないとか言ってくれ。

夕方

子供迎えに来て先生と長々と雑談してる人って何なの?羨ましいんだけど。

こっちだって色々聞きたいけど忙しそうな所拘束するのは躊躇われるし、

駐車場も狭いからさっと来てさっさと帰る方が良かろうと思ってるんだけど

これも間違いなのか…?

子供が楽しく過ごせていれば別にどうでもいいんだけどさー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん