2016-04-10

http://anond.hatelabo.jp/20160330083357

自分もわりと似たような音楽の聞き方するからあーわかるわー…と思いながら読んだ

提案だけど、ラジオを聞くか、お金に余裕があればスカパー契約してスペシャとかMTV流してればそのときどきの流行りの曲、各局がその月推してるアーティストとかの曲がたくさん流れるので月に何曲かは好きな曲見つけられると思う

もちろん古い曲も流れる 特にラジオは古いのも最近のも定番というか人気のある曲が流れるからあんまりハズレがないと思う 逆に言うと既知の曲である可能性も高いけど

あ、あとlast.fmサジェスト機能あるから使ってみたらいいかも けっこうマイナーアーティストも教えてくれるし

もし既に全部利用していたら申し訳ない

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん