2016-04-08

http://anond.hatelabo.jp/20160408155836

機械100%が嘘だからホール割を見なさい。

そして、期待収支という数字の嘘を当てにしてはいけない。パチスロの箱は中に入っている100個の球のうちに必ず当たりがあるわけじゃないよ。

あと、何年くらいスロにはまってガチプロを目指し始めたかは知らんけど、ここ10パチ屋は衰退の一途を辿ってるよ。規制規制ホールも客も儲からなくなった。

まず4号機時代が終わってスロプロが死んだ。よく聞けよ、スロプロは既に死んでいる。そして、去年の釘規制問題で間も無くパチプロ死ぬだろう。

今のパチプロロプロってのはメディアスポンサーにつけて客寄せパンダができるやつのことを指している。そういうパンダになりたいなら止めんが、ホールの稼ぎだけで食ってくつもりなら本当にやめとけ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん