2016-04-08

http://anond.hatelabo.jp/20160408110543

この前 [飲食チェーン店] に行った時のこと。

俺の [前に並んでいた/隣の席にいた] 客が [クレームを言い出した/急病で倒れた] 。

そうしたら店員が [不誠実な対応] をしやがった。俺は横で見てただけだが最低の気分だった。

お客様は神様です」とまでは言わないが、それで給料貰ってるんだから客をもう少し敬うべきだろ。

[飲食チェーン店] の接客マニュアルがどうだか知らないけど臨機応変に対応しろよ。客商売なんだから

直接関係ない立場だったから黙って店を出たが、もう[飲食チェーン店]には二度と行かない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん