2016-04-06

美容室で二人同時にドライヤーかけてくるのやめて欲しい

どうしても笑ってしまう。

こないだも堪え切れずに笑ってしまった。

時間短縮のためなんだろうけど、

どこの国王だよって心の中で突っ込んでしまう。

数人の側近が大きいうちわで、

国王を扇いでるイメージが浮かんでしまってだめ。

髪の毛を人様に乾かしてもらうって

みんな素知らぬ顔して受け入れてるけど

意味がわからない。

しかも、美容室の人って、大抵美男美女だし。

服もオシャレだし。

話もおもしろいし。

そんな人達

何の取り柄も無いおっさんの髪の毛を

真顔でわしゃわしゃして、乾かしてくれることに、

もっと違和感を持って欲しい。

昔だったら選ばれた人しか受けられなかったサービス

現代では4〜5000円払うだけで受けられてる。

タイ旅行行った時、カオサンで50人ぐらいがずらーっと

フットマッサージ受けてる姿を見て、同じようなことを思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん