2016-04-05

馬鹿は俺だった

フェミニズムと言うのは女の敵である

女をひどい条件で働かせて女の利益を奪っている

こんなことに気づかないなんて女は

洗脳されて馬鹿じゃないのか?

とか最近まで思ってた。

ガールズちゃんねるでフェミニズムスレを見て

愕然とした。

女はフェミニズム非難轟々だった。

洗脳されてたのは俺だった。

まりフェミニズムで女を洗脳して女から搾取

するのではなくて

フェミニズムで男を洗脳して女の生態を間違えて理解させる」

のが目的だったんだな。

結果ひどい条件で働かさせられる女を男は自業自得と見るわけか。

馬鹿は俺だった。女の子に優しくしよう。

でも生理で俺に八つ当たりする奴は許さん。

girlschannel.net/topics/534875

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん