2016-04-02

http://anond.hatelabo.jp/20160402031540

同じような恋をした。

たぶん他の誰かに相談したら「だめんずウォーカーだな。さっさと縁を切れ」とか言われると思う。

そしてあなたはこれは本物の愛なのに!って怒ると思う。

こんな感じの理解であってるだろうか。愚かな経験からアドバイスだよ

どうしたら、私が彼のことを好きだと信じてくれるのだろう。ってことだったよね?

彼はわかってて、そのうえで今の対応なんだよ。これほんと。

貴方の愛してるって気持ちがどうだろうと

彼の中ではあなたは本当の愛に値しない人間なんだよ。

から恋人ごっこはもとめても気持ちには答えてくれない

しかしたら彼にとっては、大抵の人間がそうなのかもしれない。

ただ、あなた特別じゃない。もうあなた失恋している。

相手自分と同じ愛の感性求めないで。

そうじゃない恋愛をお互い探そうよ。その方が建設的だよ。

記事への反応 -
  • どうしたら、私が彼のことを好きだと信じてくれるのだろう。 心底好きになった男性に好きだと言ったら、「それは気の迷いだよ」「他にまともな男がいないからだよ」とたしなめられ...

    • 同じような恋をした。 たぶん他の誰かに相談したら「だめんずウォーカーだな。さっさと縁を切れ」とか言われると思う。 そしてあなたはこれは本物の愛なのに!って怒ると思う。 こ...

    • セフレならOK、恋人関係はNGってハッキリいわれてるじゃん 何がわからんの? 素直にセフレになって婚期の無駄遣いしとけよw

    • セックスしたらこの女はやばいと思われてるだけだろな。

    • その人、どんなに自分がはぐらかしても、どんなに「もっといい人がいる」って言っても、あなたが自分のことを好きでいてくれる優越感に浸ってたいだけなんだよ。自分が何も与えな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん