2016-03-16

http://anond.hatelabo.jp/20160323082514

内輪だけで盛り上がっているというポイント互助会と同じと判断をしたという意味なのかな。

その部分に関しては一致するかもしれないけど、

お金儲けのために意図的に内輪でブックマークしあう」という互助会とは性質全然違わないかな?

増田の言い分は子供屁理屈しかみえないよ?

追記

いやお前のほうが屁理屈やん。 行為問題にしてるのに、お金という動機がないからセーフ! と言われてもテメェの動機なんて知らんがなとしか

言うだけいって削除して逃げとかかっこ悪すぎだろ。

セーフかアウトかではなく「互助会」という言葉定義増田は間違えているといいたいだけだ。

ルールに沿わない奴は屁理屈とか、頭悪すぎるだろう。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん