2016-03-15

http://anond.hatelabo.jp/20160315154935

どの大学生無駄になるとか、いまの時点で予測がつくのか?

たとえば奨学金記事被害者ヅラで出てくるような人達学費は確実に無駄になったわけ

400万とか借りて大卒資格をとって、それを回収できるだけの良い仕事に就けないんだから

金に換算できない価値?Fラン卒業するような人達学問にそれはないよ

また、潰れる大学も出てくるが、そこで研究していた学者がのちになにか成果をあげる事を捨てる事になるんだけど。

優秀な人材はFラン大学研究はしてないと思うよ

記事への反応 -
  • どの大学生が無駄になるとか、いまの時点で予測がつくのか? また、潰れる大学も出てくるが、そこで研究していた学者がのちになにか成果をあげる事を捨てる事になるんだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん