2016-03-12

テレビを見なくなった。

正確に言えば朝仕事に行く前と夕ご飯の時間以外全く見なくなったといったほうが正しいか。

たまに面白そうな映画放送されるという情報を得て「あ、見てみようかな」と思っても結局見ない。

部屋にテレビがないというのもあるけど、テレビを見てる時間があったら何行コードが書けたり何枚絵が描けたりするのだろうかと思ってしまう。

よく「つまらないひな壇芸人だらけのお遊戯会バラエティばかり」とか言われてるけど、それ以前の問題な気がする。

もっとこう、働いてる時間が異様に長過ぎてテレビ趣味時間を天秤にかけたら明らかに後者が勝つような、そんな感じ。

別にテレビ見なくてもトレンドに乗り遅れる機会って減ったと思うしね。ネットニュースのほうがデマノイズは多いけどとりあえず情報は仕入れられるし。

みんなはどう思っているのだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん