2016-03-12

WINDOWS10アップデートしました

WINDOWS7をつかってたんですが、もう仕方がないので、WINDOWS10

アップデートしました。

から次へとOSやらなんやらを新しく作っていく必要があるのかなあ、と

思うんですが、なんなんですかね。

セキュリティーに問題があるなら、そこだけ変えるとかできないんでしょうか。

ほんと無駄時間を費やさないといけないので、やめてほしい。

WINDOW10はWINDOWS7と比べて、コントロールパネルがどこにあるのかが

からなかったことと、まったく必要ない無駄機能がいくつか追加された以外は

とても普通OSです。

あと、エッジとかいブラウザは使いづらい。

どうやったら、こんな使いづらいブラウザ作れるんだ、というぐらい使いづらい。

と心底思いました。

なんていうか、前使ってたやつと根本的に使い方を変えよう、という

発想自体理解できません。

あと変換のやつも変わってて、予測変換がことごとく違うものがでてきて

いい加減に疲れてきた。

いろいろ変えるのは本当にやめてほしいです。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん