2016-03-08

えきねっとのきっぷ予約は、ホント使いにくい。これ作ったの誰だよw

えきねっと切符を予約し、

日付と時間帯を変更しようとすると、

「人数が変更されてません」エラーになる。

人数が変更されていないので、あってるよw

多分、使うことを考えていない想像力ないやつらと、

テストケース書いてることに満足して、

偉そうに、「テストOK!」と言ってるやつらがいるんだろうな。

無駄に払戻ししてお金かかったわ。

まあ300円くらいだからいいけど。

えきねっといつもしょうがないから使ってるけど、

ホント使いにくい。

ログインしてからと、しない場合

切符を購入するまでの遷移が違うのもイライラするし、

なんでログインした時の方が検索するの面倒なのかな〜

ホント使いにくい。

改札のSuicaなんかはホントスピード早くて

使いやすいのに、

ソフトウェアがアレで、ホント悲しい。

殿様商売ならではですね。

ホント使いにくいシステムありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん