2016-03-06

[]3月6日

○朝食:なし

○昼食:ハンバーグ弁当

○夕食:ちゃんぽんベーコンの缶詰

調子

むきゅー。

おちごとはおやすみ

うんちょ、うんちょ、って言いながらお掃除とお洗濯を頑張ろうとしたんだけど、

なんかちょっと疲れてたのか、むきゅーって言いながら上手く出来なかった。

午後から近所に住んでる叔母ちゃんと喫茶店お茶をする予定だったんだけど、

しんどくて無理っぽいですー、ってメールしたら

変わりに洗濯掃除してあげるよー、って返信がきた。

有り難くやってもらった。

ありがとう、むきゅーです。

叔母ちゃんが掃除とか洗濯してくれて助かったよー。

その後、叔母ちゃんが持ってきてくれた

水曜日のダウンタウン」というバラエティ番組を録画したDVDを見ていた。

色々な「説」を検証する番組で、

徳川慶喜を見た事がある人がまだ生きてる、っていう説を検証するのは面白かった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん