2016-03-06

慰安婦慰安婦とは言うが

昔、大変だったねぇという感想と、その時の日本と今もか… 民族的な誇りを傷つけちゃってるみたいで大変だねという気持ちはあるのだが、個人的に謝れと言われても一個人としては、あまり関係ないので謝る気は全く無いのだが。

この態度も許されないかな。

確かに気の毒だとは思うが、日常的に韓国と全く関わる生活をしていないし、俺の時代教育ではまだ遅れた未開の国という認識だったのと、いつまにやら発展してるのーという普通感想しか無い。

キムチ焼き肉は好きでよく食べるみたいな、ぐらいかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん