2016-03-04

企業エンジニアブログで質の低い記事アウトプットするべきじゃない

http://www.tam-tam.co.jp/tipsnote/html_css/post8653.html

はてぶでブクマ数64もあったから覗いてきたけど呆れた。

http://b.hatena.ne.jp/entry/www.tam-tam.co.jp/tipsnote/html_css/post8653.html

この記事の内容を読んで有難がる人たちってのは流石にアンテナが低すぎる。

contentEditableなんてだいぶ前から使えるわけだし2016年になって書くような内容じゃない。

そんなの個人ブログチラ裏にでも書いとけよ。

企業ブログでこの時代にこういう記事を書くのって自社の技術力の乏しさとか技術に無関心であることをアピールしてるだけで印象が悪い。

有能なエンジニアは集まらないでしょう。

入社してもいろいろ挑戦させてもらえなさそうでここで仕事をしたくないと思いました。

もっと技術力を磨いて良い記事を書こうよ。

ふぐ田ビム夫

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん