2016-03-01

オカマでもホモでもオネエでもなく女になりたい。女の声が欲しい。女の集団に混ざってもおかしく見えない体が欲しい。

体が男だから、可愛くないから、皆が男として扱うから、女になりたいって言うのがわがままみたいだから、女が何なのかよくわからないから、男の方が差別を受けないってテレビで言ってるから確率的に自分がそんなわけないって思ったから、男が好きな訳ではないから、女の裸を見て興奮するから生殖能力を失うから、こんな自分気持ち悪いから男でいようと思った。

声と体つきと顔が完全に男になった事に気がついた時、違たって思ったし、手遅れだと思った。

自分気持ち悪いって思ってると、男とか女とか関係なく人として何も出来ないし、男として受けられる恩恵なんて全く無く、ただ低空を死なないようにやり過ごす事しか出来なかった。

男でいたって何も出来ないなら、どうせひとりでいるだけなら自分のしたい格好をしていたかった。好きな歌が歌える声が欲しかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん