2016-02-29

こんな彼氏が欲しい

一緒にゲームをして欲しい

スプラトゥーンではうでまえAからSくらいが良い

一緒にガチに行ったらホコ持って、やぐらに乗って、足元を塗ってほしい

私がそれらをしてる時は守りに来て欲しい

アオリイカしたら別れる


モンハンエンジョイ勢だけどふざけないタイプが良い

ハンマー使いだとなお良い

タンを取ってくれたら竜撃砲をすかさず撃ちたい

尻尾は任せて欲しい


ダークソウルシリーズでは白霊になって助けて欲しい

ガン盾で守ってくれつつ、最後トドメをうたせてくれる余裕のある人が良い


スカイプしながらプレイしたい

私はゲームをしながら歌う人間だが、それが全く気にならない人がいい


私がスプラをやってても、「今日モンハンするね」といって

それぞれが好きに出来る仲が良い

それでも私が「昇格戦だから助けてっ」と言ったら

「これ倒したらかけつけるから、なわばりやってて」

となんだか楽しそうに返してくれたら嬉しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん