2016-02-25

有休取ったんだが

仕事から逃げて有休取った。

今日は朝起きてコンビニ行って雪印コーヒー牛乳飲んで、ずっとネット見てる。

大学生みたいにうだうだしている。

で、気づいたんだが、俺ネット記事見てるだけで読んでない。

あぁ、やっぱり逃げてるだけじゃん俺。目を背けたくてネット見てるだけじゃん。

やらなきゃいけないことがあるからネットゲームアニメ読書も集中できない。

ただ、嫌なことから目をそむけてるだけじゃん。

いっきり逃げ出すこともできないじゃん。

でもそれって普通では?

普通だったら何なのよ。

やらなきゃいけないんだよ。仕事なんだよ。

投げ出せないんだよ。

あーやりたくねぇ。

でも、やらなきゃいけない。

大したことじゃないはずなんだ、学校宿題がやりたくないのと同じなんだよレベル的には、多分。

学校宿題がやりたくないときってどうすんだ。

誰か教えてくれ。

もう夕方だよ。

やりたくないことをやるためにはどうすりゃいいんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん