2016-02-16

なんでみんなガチャゲーやってんだろ

無料から入り口ハードルが低いのはわかるんだが…。

わたしパズドラの無課金プレイに一時期はまりましたがイベント期間中にガチャ目的キャラが出なかったので冷めました。

頑張っても報われない場合のあるゲームを楽しめるとは思えなかったからです。

ちなみにいうと無料から始めたゲーム課金する気持ちからないです。

  • わたしはパズドラの無課金プレイに一時期はまりましたがイベント期間中にガチャで目的のキャラが出なかったので冷めました。 目的のキャラが出てたら続けてたんじゃねーか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん