2016-02-14

最近はてブコメントを見るのが億劫

以前は特に何も考えず漫然とコメントを眺めてそれなりに楽しんでいた。

アイコンを見かけるだけでテンション下がるユーザーが現れるまでは。

そいつは、俺の書いたコメント過剰反応して俺のはてブ誹謗中傷タグを付けた。

まあ、そこまではいい。ただのバカなら相手にする必要もない。

だが気色が悪いことに、そいつは今ものうのうとそれっぽいコメントを残しては、

それなりに大量のスターを稼いでコメントの上位でうろうろしていやがる。

非表示にすればいい、とも思うが、それはそれで情報量が減るしなんとなく気持ちが悪い。

はいえ、そいつコメントを読むとテンションが下がる。

そのコメントがそれっぽいことを言っていれば言っているほど。

お前、俺に誹謗中傷タグつけといて、よく平然とそれっぽいこと書けるな。

なんだか、むなしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん