2016-02-11

不倫はどう考えてもされる方が悪い。

シンガーや某議員不倫報道世間を賑わしているが、男の浮気はされる女の方に責任がある。

傲慢にも身の丈に合っていないのに高ランクの男を狙った挙句自身の魅力で男を縛りきれないのが原因だ。

極端な例を言えばキモヲタ童貞に嫁げば一生浮気される心配は無い。

逆に普通の女がヤリチンアルファメイルを満たし続けることはできないのだ。

もちろんキモヲタを選ぶ必要は全く無いが、せめて無意味に夢を見ず身の丈に合った賢明な選択をするべきだ。

(ヤリチンは性欲処理のためにしょうもない女をキープするのではなく、

心身ともに満たしてくれる高ランクな女をもっと積極的に狙っていこう。)

  • キモオタ童貞は交際と同時に猿期突入してしまうのですぐ浮気するのは有名な話なんだが?やはり浮気しないのは執着に異常が有るアスペ一択

  • 某議員は女の方が格上じゃね? 男の方が猛烈アプローチで結婚したんだぞ? ニュース見ろよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん