2016-02-11

覚醒剤廃人になるなんてウソじゃん

清原は現役時代からやってるって証言出てる。

それがほんとならとっくに10年以上のシャブとの付き合いになるよ。

シャブって数年で急速に廃人になるんじゃなかったっけ?


清原はそりゃ引退から社会的に上手くは行ってないけど

テレビに出てくる限り田代みたいなモニタ越しでもわかる目のキョロキョロもろれつの回らなさも全く無い。

顔がかさぶただらけにもなって無い。

年齢以上に老けてるわけでも無い。


良く考えたらのりぴーだってきれいなもんだったし

記者会見では完璧謝罪と涙をこぼして見せて

そんじょそこらシャブクリーンの人よりよほど引き締まった自制心あった。


世の中に流布する「覚醒剤の悪影響」ってどこまでほんとなの?

「正しい目的のためならウソをつきまくってもええんや」はやめて欲しい。

韓国人かよ。江戸しぐさかよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん