2016-02-10

あるものにハマった

特定を避けるために具体的な名前は出さないけど、あるものにハマった。

最初は怖いもの見たさだったが、段々とそのもの本質がわかってきてハマった。

その本質に触れて思ったことは、今まで自分が抱いていたソレに対する認識は誤っていたってこと。

ハマって初めて分かった、その気持ちの高ぶりや本質純真さは、とても素晴らしいものだった。

最初は冷やかし半分だったが、それに気づいてからはもうドップリで俺の価値観も少し変わったかもしれない。

しかし、あまり人に堂々と言えるものではないので、ハマったという事実は周りには伏せようと思う。

もしも、これからアレに何かしらの否定的言論が来ようものなら、俺は擁護する側に回りたいほどだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん