2016-02-10

ネトウヨは、誰かに非難されると、

ネトウヨ問題は、誰かに非難されると、それを「あなたに期待してますよ」という一種サインとして受け入れる人々が多いことだ。

ネトウヨ日本の恥のように非難されるのは、「あなた価値を感じてませんよ」ということであって、「あなたに期待してますよ」という意味ではないのに、ネトウヨでは劣化変質してしまった。

からネトウヨは、アベ首相を含むすべての国民から冷たくされるようになってしまったんだ。

常にしかめっ面でいることが、ネトウヨ養分扱いするための常套手段になってしまったんだ。

韓国人が不当な要求をしている」というが、ネトウヨ韓国人に冷たくされると「私に期待してるんだ!」というメッセージとして受け取ってしまうことがあるので、後に問題が起きるんだ。

http://anond.hatelabo.jp/20160210141038

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん