2016-02-08

ベランダの水が増田凍ってたてっ乙田州間が済みの段等部(回文

ベランダに置いている、

小鳥さんたち用の水桶が今朝凍ってたので

新しい水に取り替えてあげたの、

そしたらすぐ小鳥さんたちがやって来て

水桶の縁にとまったの。

様子をうかがうように水をついばんで飲んでるみたい。

三羽とまった小鳥さんたちは

何かさえずって言ってるみたいだけど

やっぱり私にはさっぱり何を言ってるか分からないわ。

突然一羽が水桶にバシャって入ったと思ったら、

慌ててに二羽は飛んでっちゃった。

一羽の小鳥は二匹の小鳥に押されちゃったのかしら?

たぶん、

あのさえずりは

絶対おすなよ!のひとくだりだったのよね。

水桶にとまりに来た小鳥さんはダチョウだっただけに。

なんて。

ベランダに干してたタオルが凍っててビビったわ。


今朝の朝ご飯

スコーンヨーグルトよ。

スコーンだけだとぱさぱさなので、

何か美味しい食べ方ないかしら?

あとベーグルとかも予想以上に水分持ってかれちゃうわよね。

デトックスウォーター

顆粒昆布だしに豆腐を茹でた水。

人は時としてそれを湯豆腐と言います

ホッツ豆腐おいしいわね。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん