2016-02-06

セックス=子作り という概念から抜け出せない

小学生の頃に、子供がどうやったら出来るか理解した。

から行為目的はそうなのだという前提をもってずっと過ごしてきた。

そのためか、夫婦セックスレスをなぜそこまで問題視するのかピンとこない。

子供を望んでいるからすることという前提に立てば、その状況にない夫婦行為に及ばなくて何が問題なの?

大体、そんな頻繁に世間の人がしてるイメージがない。

夫婦って「家族」でしょ?

「家族」として「いて当然の存在」として、大事に思えるなら、何も問題ないでしょ?

そういう感覚から彼女できないのかな?

と思う、30手前の童貞

  • 夫婦って「家族」でしょ? 「家族」として「いて当然の存在」として、大事に思えるなら、何も問題ないでしょ? 当然って価値観は違うと思うなぁ。 むしろ大事だからこそ、優しく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん