2016-02-04

http://anond.hatelabo.jp/20160204203002

わし二人知ってるけど

高校時代不倫で何度も堕胎をしていたメンヘラ母子家庭と、彼女の事を周りの男にバカにして下事情含めて嘲笑って語りまくっていた塵みたいなキモオタと付き合ってたリストカッターメンヘラで大量のペットを飼っていた子だった

どちらも致命的に男を見る目がないのと、メンヘラなのを除けばわりと良い子ではあるんだが、時々どっか物凄くおかしい事も言う感じ、旦那転職借金しまくりだけど旦那親が返してくれるから平気、優しくて幸せみたいな

記事への反応 -
  • 一般人の世界でも見かけないことはないが、大半が女のほうが何かおかしい気がする。 高校なり大学なり出て普通に就職できるような女は歳の差カップルにはなっていない(=極端に歳の...

    • わし二人知ってるけど 高校時代に不倫で何度も堕胎をしていたメンヘラ母子家庭と、彼女の事を周りの男にバカにして下事情含めて嘲笑って語りまくっていた塵みたいなキモオタと付き...

      • 俺もそう感じてた。 俺の知ってる子は高校中退して母親が切り盛りしている夜のお店(いわゆる「飲食店」)にたまにいる。 若くて見た目もかわいいし全然悪い子じゃないんだけど正直将...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん