2016-02-04

http://anond.hatelabo.jp/20160204145338

AもBも偽である、もあるね。

ないよ。

ふつう最初に習う論理学的な論理では、AならばB のとき、Aが偽のときは全体は真なんだよ。

論理学以前に高校1年の数学すらまともに受けてないか、ぼんやりとすら覚えてないだろ。

人のことを馬鹿にするならその前に少しは勉強してくれ。

AもBも真である、が抜けてて

抜けてはいないだろ。

「Aが真であってもBが偽であるとは限らない」に含まれている。

こんなでは、本人の状態が悪すぎて、

他人のまともな指摘すら理解できなかった可能性が高いと言わざるをえない。

  • そもそも批判と他人を馬鹿にすることは違うだろう。 http://anond.hatelabo.jp/20160204160255 これは俺が書いたが、批判しているし、相手の劣った点を指摘している。 上のような例では「こい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん