2016-02-02

http://anond.hatelabo.jp/20160201192949

まず、そのファッションが何故ダサいかを論理的説明できますかね?

それが出来るなら虎ぐらい捕まえてみせますよ。by一休

マジレスするとファッションって不確定要素多すぎてな

評価するのは他人で、そして他人評価軸がわからない

実際、論理的評価してるわけじゃなくてフィーリングだろ?

その上自分生来の外見に左右されるんだよな

ファッションモデルの大半はイケメンが務めてるんだぞ?

イケメン自分と似たような顔のモデル簡単に探せるが、イケてない人はモデルケースが少なすぎて参考にしようがない

イケメンとそれ以外は端からステージが違うわけよ

そしてフツメンブサメンステージが違う

イケメンフツメン専用の教科書いくら読んでも答えが書いてないんじゃ、何を参考にすりゃいいんだ?

記事への反応 -
  • 出来れば彼女、(居なければ最低限おんな友達)と一緒に買物にいってえらんでもらえば、一回でよくなる。 そして自分の考えと、世間のそれのそれとのズレが全て修正される。 それ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん