2016-02-01

余命が知りたい

日々何となく好きでもない仕事をして過ごしている訳だけど、

余命が分かればそのカウントに沿って計画を立ててお金を使ったり、スパーキングしたりできそう

好きでもない仕事だって無責任でやっている訳ではないから、余命カウント内に成果を残そうと前向きに取りくめそう

別に長生きしたい訳じゃないんだ、いつ死ぬか分からないから不安だし、不安からお金とかも余裕を持っておきたい

寿命を延ばす研究もいいけど、5年くらいのブレでいいから余命を調べる装置を作ってくれ

もしくは安楽死できる施設ができればみんなハッピーになれると思う

  • 博士「ついにできたぞ。余命予測装置じゃ。」 増田「ぜひ、私の余命を調べてください。」 博士「うむ。さっそく予測開始じゃ・・・・。」 博士「あれ?マイナスになったぞ!?・・...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん