2016-01-26

Vim最大のイベントVimConf。今年は・・・

春ぐらいには日時や場所を決めてて欲しいな・・・

募集も早めに・・・

毎回全てが遅いので・・・

PyConみたいに先着順じゃなくて運営陣が発表者が発表内容で選考かけたらどうですかね・・・

そうしたら常連じゃないからといつも諦めていた参加者さん達も募集間内なら気を使わずエントリーできると思うし・・・

ちなみにpyconだとこんな感じ・・・ https://pycon.jp/2015/ja/talks/cfp/

私はUstreamで毎年見るだけだから行かないけどさ・・・

あと音量が毎回小さいのでニコ生とかツイキャスで配信して、リスナーさんにチェックしてもらったり、マイクへの声の通し方とかセッティングなど慣れておいたほうがいいと思いましたね・・・

あと質問者さんの声が動画に流れないので江添さんみたいに質問者さんの所に自らマイクを渡しに行くか、マイクを2本用意してもいいと思いましたね・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん