2016-01-25

九州男児は糞だってスレを見つけたのよ

さっき九州男児だけどカレイがーとかほざいてる奴を見て、九州男児って屑揃いだなーと思い、何となく九州男児屑で検索かけたら九州男児は糞だってスレを見かけて、テンプレがこんな感じだったんだよ。

まぁ九州男児って男らしいイメージがあるから外したらへたれの上に男尊女卑の屑で印象に残るだろうしと思って読んでみたんだが。

全然男らしくない

・金にセコい

自分に自信持ちすぎ

・演技しすぎ

自分が一番

・かっこつけるけどかっこわるい

・弱い

ヘタレ

・おしつけがましい

・くだらない事で泣く

・口先ばかりで実行できない

風俗好き

・陰で人の悪口を言う者が多い

成功者への嫉妬心が強い

・実は女性的な性格である

なんか今話題九州男児ゲスの極みそのままの性格で、ゲス騒動以前にこのテンプレが完成していたということは、わりと九州男児典型的性格なのゲスの極み。ちょっと驚いたよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん