2016-01-24

オナニー天才ってどういう感じなんだろう

オナニーにも、多分天才ってやつがあると思うんだよ。

男のほぼ100%が参加しているこの競技、いったい頂点はどういうレベルなんだろうか。

オナニー選手権なんて下らない話じゃないぞ?

より気持ちよく、効率的に、快感の純度高く、新鮮に。これらをハイレベルで保ち続けるオナニーってのはどういうもんなんだろうか。

  

オナニーに対して、修練するということが今までなかった。

なんとなく、いつものサイトで与えられた動画なりをシコシコして、ブックマーク

これだけである

xvideosひとつとっても、多分玄人ブックマークは違うんだろう。

  

オナニーを極めるって、人生にとって相当でかいはずなんだよなあ。

なんで体系的に技術化されてないんだろうか。

  

俺が、本を書こうか。教科書オナニー学。

オナニーインタビューして、100人からオナニー法を見比べてみると。

オナニー技術。まだまだ分からないことばかりだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん