2016-01-21

ドーナッツ

俺、田舎住まいコンビニといえばセブンばっかりなのよ。本当に周りのコンビニセブンイレブンが多い。

それでセブンがもう結構時間経ったけどドーナッツ売り始めたでしょ?俺は食べたことないんだけど田舎でも売ってるわけよ。

売り始めの頃は大して興味がなかったんだけども、ミスドがどんどん潰れていってるんだよね。

ミスドって仕事休日家族と昼食代わりに食べたりするから田舎者からすると家族団欒のイメージだったんだ。

都会はお店でお茶を飲みながらつまむイメージかもしれないけど

から今はドーナッツを食べる機会がなくなってしまったんだよね。チョコ系のドーナッツが好きだったなあ。

今はセブンイレブンしかドーナッツは売ってないし、一人でドーナッツ菓子パンみたいで味気ない。

セブンで売ってるドーナッツは種類も少ないから箱買したいとも思えないしね。

予定のない休日に皆と食べるからドーナッツって美味しかった気がするんだよね。

くだらないことかもしれないけど、今日解体されているミスドを眺めてたら何か寂しくなったんだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん