2016-01-12

http://anond.hatelabo.jp/20160112113856

ひどいというのは同意だけど今の50代60代のひとが実感として理解できる少子化問題女性社会進出って、おそらく、その議員さんの発言レベルしかないよ。

たぶん、その議員さんに悪意はない。議員にあるまじき理解力の低さであり無能は罪である、という批判は成り立つけれど、たぶん邪悪でもなければ陰謀でもない。

そしてその年代において、世間基準から逸脱した無能であるとも言い難い。これらは弁護ではなくて、どっちかっていうと世間レベルってそんなもんだっていう話。

記事への反応 -
  • 先日出席した結婚式で挨拶した国会議員の話が酷かった。 新婦へのおねがいとして ・今は女性も働く時代だからぜひ働いて ・○○市の未来の為に子供作って 聞いてて頭痛くなった。

    • ひどいというのは同意だけど今の50代60代のひとが実感として理解できる少子化問題や女性の社会進出って、おそらく、その議員さんの発言レベルでしかないよ。 たぶん、その議員...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん