2016-01-11

http://anond.hatelabo.jp/20160111222228

うーん、どうかなぁ、もちろんスルーして返事だけ適当にしとくって考えもないことはないんだけど。

実はこないだ、もう一人関わってる上司みたいな人がいて、電話口だけど喧嘩しましたw

ふとね、福島第一原発で所長だったあの故・吉田さんがなんか頭に浮かんできてね。

かい話は知らないけど、なんかあの人ってホント現場責任者」の鑑みたいな印象があるんですよね。

 

余談ですけど、私は現場、あるいは現場の働いてる仲間たちを守りたいっていうか、あるいは宿泊客笑顔とか感謝挨拶だったり、なんかそーゆーレベルしか仕事出来ないみたいです。

あと自分仕事真摯に取り組みたいとか。

正直、会社なんかどーでもいいです。

  • 悪いけど、読んでいて、仕事できなさそうな人と感じてしまった。全体的に、経営が上手くいっていないというのもあるのだろうけど… http://anond.hatelabo.jp/20160111230949

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん